忍者ブログ

お買い得情報館

今大人気商品のお買い得な品を揃えました。

 >>[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 >>レースカーテン 遮光 特集


レースカーテン の遮光があったらいいよね~。と思っていたらあるみたい(^v^)結構いいらしいよ~。遮光のレースカーテンならUVカットもしてくれるから、部屋の中で紫外線を気にしなくてもいいから、日焼けを気にする人にはうってつけですね!
組み立てたベッドの上に乗っても結局カーテンレール届かなかった。前使ってたカーテンも予想通り足りないしな。さて、どーする? カーテンレールだったみたいです!【 】カーテンのシャーはカーテンレールでいいらしい この保健室のカーテンレールでいいですかねwでも冷静になったらそれでいいですね!! 2m50cmの高さの所にあるから取り付けに挫折した。おやつ食べたらがんばる。
PR

カテゴリー