忍者ブログ

お買い得情報館

今大人気商品のお買い得な品を揃えました。

 >>[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 >>アイアンセット テーラーメイド 特集!圧倒的な品揃えで売り出し中!


ゴルフクラブといえばやっぱりテーラーメイド が一番ですね~。最近私が購入したアイアンセット も テーラーメイド なんですよ!とっても打ちやすいし、あたりが良いので気分がいいです(*^^)v今までのアイアンセットはいまいちあたりが悪かったのでこれで飛距離も伸びるはず、早くコースに出たいな~。
5月17日の12時半頃より仙台フォーラス付近にて集荷する予定です。集荷場所近辺に着きましたら再度場所をご連絡致します。尚、交通状況により集荷開始時間が前後致しますが、ご了承下さい。イーグルはやっぱりいーね~。
PR

カテゴリー